アイスクリーム🍨クッキング

こんにちは。
放課後等デイサービス 児童発達支援事業所FululUの伊川です。

5/8(金)のレイ&リコの活動は、アイスクリーム🍦クッキングを行いました!

自分でコーンの上にアイスクリームを丸く乗せられるとにっこり♡自分でアイスを作る喜びと嬉しさいっぱいの表情が溢れて幸せな気持ちで包まれていました。

自分で作れる特別な気持ちの体感。嬉しさを共感し合える子どもや大人の存在。
安心感を積み重ねながら心の根っこを育てていきたいと思います。