ママ達を応援するイベント・ママフェス開催しました

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたかー?
ふるるは、イベント盛りだくさーんの、日々でした😊

5月と言えば、母の日❤️
いつも頑張っている、ママ達を応援する、イベント!ママフェス開催したしました!

💅ネイルに、マッサージ、ヘッドスパ💆‍♀️、ヘアカット💇‍♀️

4名のスタイリスト様のお力をいただきました!
ありがとうございます!

参加されたママから、嬉しいコメントが届いています✉️

○今回もママフェスのイベントありがとうございました!
いつもヘッドスパを受けてますが、今回もすごくすっきりしてリフレッシュできました♡丁寧な施術で癒されてます☺️
いつも素敵なイベントをありがとうございます💞

○今日はネイル、ありがとうございました✨
約9年ぶり⁈のネイル。
やっぱりテンション上がりますね♡
何度も何度も見ちゃいます(素敵)
リクエスト通りの【ハート】【キラキラ】【ピンク】で、【可愛いーーー♡】と言ってもらえました✨

普段から、なるべく指先も意識しての所作⁈を心掛けていますが、綺麗なネイルをしてもらえたので、いつも以上に指を揃えてる私がいます💞
施術中の会話も楽しかったです✨
とてもリラックスして挑めました☆
ありがとうございました!

○ママフェスありがとうございました✨
贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
初参加で少々緊張している中、みなさん優しく声をかけてくれながら施術して下さったので癒されました。
カットも素敵な感じに仕上げてもらったので、家族にも何年かぶりに「いいじゃん、かわいくなったじゃん」と言われました✨
素敵な時間をありがとうございました☺️

○ママフェスの企画ありがとうございます♪感謝の気持ちでいっぱいです。
マッサージやヘッドスパはほんとに癒されて毎回ですが気持ち良すぎて寝落ちしてしまい途中から記憶が…🤭

ネイルはすごく久しぶりでした。ネイリストさんとも楽しくお話しできて良かったです。手先は自分の視界にかなりはいるので、爽やかブルーにしていただき、気分がよいです☆
また、ぜひお願いしたいです!よろしくお願いします〜

待ち時間のママさんやふるるスタッフさんとお茶をいただきながらのおしゃべりTime☕️も楽しいです✨

○本日は、ママフェスありがとうございました☆
ネイル
いつも好みの色やデザインにしてくださりテンション上がります!セルフネイルのやり方やデザインの勉強にもなります!でも、セルフも疲れるのでたまにはお願いしたいところです💦
またよろしくお願いします

ヘッドスパ
寝ちゃいますねー気持ちよすぎます、頭もスッキリ 目もパッチリします!
癒しの時間をありがとうございす。

またのご参加お待ちしております☆