パワーチャージの休日
保護者アンケートには、先生達ちゃんと休んでますかー??とご記入いただくことが、多いですが…💦
ありがとうございます!
お休みの日、しっかり楽しんでます😊
週末は、
髙橋さんから、バックナンバーのチケットあるけど❤️と声をかけていただき🎵
エコパスタジアムに娘と共に参戦してきましたーーーー
お昼はせっかく静岡まで、来たからねー!と自然薯を食べ、いざ!スタジアムへ🏟️
めちゃくちゃ最高でした!
思春期の娘とは、この一年お互いに感情をぶつけ合い、泣きながら喧嘩した夜、なんで気持ちがわかんないだよーー💢と言い合った日…それは、それは、濃い日々でした。
そんな時、私は音楽に励まされ勇気をもらい、考え直すことができました。
2人で曲を聴きながら、肩を組み号泣😭し、色んなことあるけど…また頑張ろー!!
とパワーをもらった週末でした。
高橋先生も日曜日に、ライブ参戦へーーー🏟️
愛する家族🐶が待っているため、最後まではいられなかっとーーーと…でも、
どうしてもー🎵で、大号泣😭だったよーと!
ライブや、ミュージカル、旅行、おいしいご飯🍚、大好きな人たちと過ごす時間、素敵な景色など、それぞれ大切にしているものがあるかと思いますが、そこからパワーをもらい、また自分自身も成長していけたらと思います!









